イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
佐助本当いいキャラ
20150516-11.jpg
20150516-12.jpg

今期のバトルスピリッツの佐助が
本当いい少年キャラしていて個人的にストライクです。

更に幼少時代の幸村もなかなか良い感じ
中の人村中知さんだったんですね、オレカバトルの主人公から
ワールドトリガーの遊真と、結構色々活躍されていますね~。


あとちょんまげ3人組の少年達も割りとかわいいというか
しっかり少年キャラしていて個人的には好きです。

ストーリーの方はまだ始まったばかりなので
なんともいえないですけど

秀吉の中の人が三瓶由布子さんだったり
少年キャラに関してはかなり充実しそうな
そんな予感。

癒し枠がちゃんとあって良かったですよ~~。
今後も期待ですね。
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[未分類
セカイもいいキャラでしたよね~
20140328-06.jpg
20140328-07.jpg

ジュン兄あたりが出てきたところから一気に視聴していきました。
まだ最終回終わってませんけど、ひとまず。。

やっぱりセカイはキャラ的にすごいドツボでしたね。
どこまでもまっすぐで武術を習っている点もあってか
常識的な心構えもしっかりしていて

バディファイトの牙王ちゃんに似ている部分ありました。

主人公キャラとして王道で性格も良くてファイターとしても相当なレベル。
これはもてないわけがないですわ(苦笑


初期のビルドファイターズに比べると
話の流れの裏側が薄い感じもしましたが・・・

というか結局のところ次元覇王流って
レイジとかそのあたりは全く関係なかったんでしょうか。
師匠って誰だったのかなぁ・・・

そのあたりの因果関係とかもうちょっと出して欲しかったです。
それとも最終回に明らかに・・・?

まあなんにせよ終わってしまうのは
なかなかどうして寂しいものがありますね。

2014年のアニメにはいい少年キャラが豊富だったので
一気に終わってしまって本当寂しい限りです;

20140328-08.jpg

ラストのこの一枚はいい絵だな~と思いましたけどね~。
展開としては非常にベタですけど。王道展開は良いと思います。
変にひねくれてなくて。

最終回はどんな感じですかね~。
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[未分類
20140520.jpg

ひとまず生存報告がてらドラゴンコレクションの第6話の
皆裸になったシーンをのせておきましょう。
ヒロがトランクスでシンが褌っぽい下着と判明・・・!!!

ヒロより若干背が低くて筋肉質で野生児ってかなりツボな感じがします。
あとすこし馬鹿っぽいところもポイントですね。
15分アニメなのが非常に残念です~~。

えーひとまず取り組んでいる事ですが、段々と成果として出てきているので
もうちょっとで余裕が出てくるかなーといった雰囲気・・・

しかし試しにドローイングしてみましたが、やっぱりというかなんといいますか
また勘が鈍ってますね;; しばらく描けない状態が続いていましたから
当然といえば当然ですが・・・またリハビリしないと^^;

頑張っていかないとなぁ・・・
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[未分類
20140430.jpg
20140430b.jpg

とりあえず、今期から始まったアニメのショタ枠が充実しまくっていて
個人的にものすっごい嬉しい限りです。

今回はのせてませんが、ヒーローバンクも三瓶さんが声当ててるので
なんだか悪くない感じがしています。

ああ、皆描いてみたい気持ちはあるんですが、余力があんまりない・・!!!;;
しかし、手始めにシンあたり描いてみたいなーと思ってはいます。

野生児な感じが微妙にツボです。
ああ、しかしどの子も可愛すぎて困りますね、本当ww



Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[未分類
凪のあすから 光 ショタ

凪のあすから、もそろそろ終わりに近づいている感じですよね~。

第1話で光の後姿トランクスが映ったのが約半年前・・・早いものです。
なんだか相変わらず内容、関係性がすごいこじれてる感じがしますが
これ、どういう風にまとめるんでしょう・・・
ああ、もうすぐ終わってしまうのか・・なんだかさびしい;;

最近の近況、諸々色々やる事決まってきて
こつこつ作業しています。その作業の中に同人活動も含めたい所なのですが・・・
うん、頑張っていきましょう。。

もうそろそろ春になりますね~。本当、頑張っていこうっと


Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
