イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
小説ページ再始動
小説カテゴリの「Sword Man Lovers 3」を追加しました。

ついでに小説キャラのイラストを生徒達の分は一新しました。
さすがにキャラ6人分はちょいと多いですね。
先生だけまだ出来てないという(少し疲れた^^;

更新はまあ不定期更新でやっていきたいと思います。
まあ、更新にそんな時間かからないようにはしたいですけどね。

「SML」関連の小説ページトップの画像を描き直したいかもですねぇ。
今見ると絵がひどすぎるという(=▽=;;
キャラ絵にしても随分と変わったと思うんですよね。pixivに比較絵でものせてみようか。

まあひとまず頑張っていきたいと思います。最近どうも気力不足でいけません。
色々と集中が出来なくて(==; いかんいかん;;
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[サイト関連
| HOME |
