イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
ちょwえ、またケーキですか?w
今日は再び・・チョコレートケーキを作ってしまいました。
(何?またチョコレートケーキ??・・暇なのかしら・・)

とか思われても仕方ないですけど、別に暇とかじゃあり ません~~!!w

今日は親直々の指令だったのですよ。
今自宅に祖母が来ておりまして、丁度祖母の誕生日が29日だという事で・・
なら誕生日祝うがてら、ケーキを作ってくれない?という話で・・・

まぁ、祖母のためならケーキを作るのは構いませんが・・
なにぶん一昨日同じケーキ作ったばかりだったものですから

作業は一昨日よりも遥かに早かったです(笑
だって作業工程嫌でも覚えますってば^^;

結果今回も割りと言い感じにケーキができましたよっと(笑

あと、今日は買い物でユニクロにてフリース買ってきましたね♪
あれって本当に・・・軽い!wそして暖かい!!w
さっすがユニクロ・・伊達に毎年フリースだしてないですな(=▽=;

今年の冬はこれで乗り切れるかなぁ・・
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
