イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
今年度の締めくくり~

あと数時間で今年も終了という今、こうして日記綴っています。
風邪の状態もひとまず落ち着いて、なんとか年を越せそうです^^;
今年はまあ色々とありましたねぇ・・

安倍内閣発足とか飲酒運転の取り締まり強化とかいじめ自殺とか
・・なんかあまりいいニュースないですけど
悠仁さま誕生とかは嬉しいニュースでしたけどね^^;

個人的に今年は大きい年だったと思います。
大学後の進路の決定に、サイトの休止に復活と・・・
自分が一体何をしたいのか、何をするべきなのかを考えさせられた一年になりました。
来年がいい年になるのか、悪い年になるのか・・
それは今はわかりません。ただ、いい年になろうとも悪い年になろうとも
結局の所、変わりないのでしょう。。まあいい年になるに越したことはないんですけど^^;

このサイトも躍進していきたいな・・と願っているので
応援していただけたら、これほど嬉しいことはありません。

来年もどうぞELEMENTAL、管理人一同、よろしくお願いしますm(_ _)m
こんな出来損ないな管理人ですけどね(=▽=;;

来年もファイト~~~!!!


PSなオマケ
今年テレビ、ゲーム見てて気にいったキャラクターピックアップしてみました。
気に入った=可愛い、もしくは面白い、なんですけどね^^;

20061231a.jpg
20061231i.jpg
(リューム)
サモンナイト4
(ライ)
サモンナイト4
20061231e.jpg
20061231ef.jpg
(多聞 三志郎)
妖逆門
(丸藤 翔)
遊戯王デュエルモンスターズGX
20061231h.jpg
20061231g.jpg
(もっくん&昌弘)
少年陰陽師
(月野 コン太)
クラッシュビーダマン
20061231d.jpg
20061231b.jpg
(白浜 兼一)
最強の弟子ケンイチ
(ネギ・スプリングフィールド)
魔法先生・ネギま!?
20061231f.jpg
20061231c.jpg
(ランダージョ)
おとぎ銃士
(鈴風 草太)
おとぎ銃士


まあこんな感じでしょうか??
かなり個人的な主観が入ってますけど^^;
兼一さんはショタっていうよりは、なんか見ていて飽きないのでUPしました。
あとはもう可愛いので、文句なしでUP!!(断言かい

話の内容とかも重要かもですが
キャラが可愛いかどうかが自分としては重要です^^;(あはは;
来年も可愛いキャラ出てくるといいなぁ・・

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
