イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
中間報告~~~でっすw
中間報告です~
出来上がった新しい小説が本編15話、その後談を入れて16話。
そして、まあ途中挿絵入ってない部分もありますが
12話あたりの挿絵の下書きは終了しています~~~(疲れた;

んで↓の子が一応主人公ということになっていますね(笑
ちなみにこの子、ギャラリーに出ている子が元になっていたりします^^;
いや~~・・・なんか気に入ってしまったので(再び笑
(画像クリックで大きくなりますよ)
charasora.jpg

あとは各キャラの紹介用の画像は出来たので
公開に踏み切るにはあとトップの画像と・・第1話の挿絵が必要っと。
よしよし、ファイトだ自分。(でも卒論の方も頑張ってね?
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
