イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
翠川しん先生最高!w

2月ももう終わりますねぇ・・・っていうか時間の流れ早すぎ;;
そんなに急がなくてもいいから、ちょっと待ってよ!という感じです。

はてさて、あまりこれといった出来事とかないんですけど
最近 「Avantura」 という作品にはまっております。
翠川しん先生の作品でして

現代ホラーというか
ミステリアスな作品「MISSING」の挿絵を手がけていた人の作品です。


初めてこの人のイラストを見たときは衝撃でした・・・
「・・・何、このイラストは!?」 みたいなそんな衝撃^^;
思わず声をあげてしまうほどに美麗かつ細やかな色彩・・・いやあ・・
もう素晴らしいの一言に尽きます(どうやったらこんなすごいの描けるんだ;;

ええっと・・そうそうそれでその「Aventura」という作品にべた惚れなわけですね。
主人公のルーウィンの性格が明るく、一生懸命で思わず応援したくなってしまいます。

キャラクター達も世界観もイラストも魅力的で・・・もう翠川さんのファンですね完全に^^;
イラスト集とか出さないのかなぁ・・・出したら即効で購入しますわ。(そして陶酔)

少しでもイラスト興味ある方は是非探してみてくださいね^^

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:1
[日記
| HOME | next
