イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
かぜっぴき

・・・突然ですが、風邪をこじらせてしまいました;
本当にいきなりだったんですよねぇ・・
夜中あたりに強烈な悪寒に襲われて何度も目が覚めてしまいまして
翌日病院行ったら、とりあえずインフルエンザではなかったんですが
高熱の風邪。という診断を受けてしまいました;;

卒業式終わって気が抜けていたのかしら・・(汗
とりあえずおとなしく床に伏せて、さっさと復帰したいと思います~

今年の風邪はなんかしつこいですよ~いつまでたっても微熱から下がらない~~(悲

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
