イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
どろーいんぐ?

今日も朝から晩まで専門行ってきて
かな~り、グロッキー状態の管理人です~。

やはり朝から晩まで 描いて、描いて描いて


な一日だとやはり相当精神力が削れるらしいですなぁ。
身体は正直です。電車の中で熟睡モードまっしぐらでしたもん^^;

今のところ一番ヘビーな授業は「ドローイング」という授業です。
これは 被写体を目で見ながら、紙に描いていくという・・・
まあ「ドローイング」という単語、そのまんまな意味なのですが

これがですねぇ、被写体をなるべくみたまんま、紙を見ないで描くという・・・
まあなんとも大変な作業でして・・・しかもなるべく一筆書きで描けって話だから
余計わけがわからないw(あっはっは

まあまだ紙を見ないで描くなんていう芸当はなかなかできないので
なんとか一筆書きで描くように努めてはいますが・・・やはり難しいですね。

こうして日々美術的な日々を過ごす自分ですが、果たして将来・・・
こういった関連の職に就けるのかな;; 今から不安だよぉ(==;

まあ今は余計なこと考えないで前へ進みましょう♪

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
