イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
蒸し暑いのは勘弁よっ

最近の蒸し暑さにはほとほと参っている管理人です。
駅から学校までの距離が徒歩で大体20分くらいなんですけど
こうやって蒸し暑い日には歩いて行くのが少々億劫なんですよねぇ~。

これで雨なんぞ降ろうものなら・・・相当テンションダウンします(=▽=;

まあ今日の夕方そんな感じだったんですけどね!w(あっはっは


CG集の方に関してはラフ画が4枚ほど・・・
全部で10枚+おまけ構成っぽい感じにしたいので
まだまだ時間かかりそう・・・なんとかして完成させたいですね。

さってと、出された課題片付けてきますかねぇ。夏休みまでもうすぐだ~w
(でも課題どっさり出るって釘さされてますよ~w)

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
