イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
少年達の生き様を!

7月も本日にて終了・・・その前にCG集の経過報告いきますね~

10枚全部の人物のイラスト完了です(=▽=;;
そんでもって背景も残すところあと3枚!

SSについては・・・書き始め状態ですけど
なんとか早めに仕上げるようにしたいです。
イラスト描くよりも時間はかからないと思いますが・・・・

とはいえ、なんとかCG集のゴールが見えてきたかな?って感じ。
この調子で出せたらいいなって思います。。

最近とても気になっている作品があります。
ヤングサンデーに連載されている 「RAINBOW」二舎六房の七人
という作品です。

内容は戦後の日本。湘南特別少年院に入れられた少年達7人。
喧嘩に脱獄、看守からのリンチ。そんな壮絶ともいえる毎日を
友との絆を支えに生きる少年達の物語です。

はっきりいってクオリティがありえない位にすっごいです。
人物描写から背景の描きこみまでかなり徹底していますし
内容がとても熱い!!そして感動的です!!

個人的にかなりお勧めできる作品なのでご覧になってはいかがでしょう?

以上。途中経過報告だけじゃ短すぎるので
お勧め作品を書いてみました~~~^^;(ほかにいうことないんかい

スポンサーサイト
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。