イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
ダメダメな一日

今日は何ていいますか・・ついていない一日でした;;

まず、昨夜の夜から・・・
やろうと思っていたイラスト作業を疲労感から断念し
そのまま床に突っ伏して眠ってしまったことから始まりまして・・

で、中途半端な時間に起きてしまったせいで妙に眠気が取れないまま
学校へ・・で、その学校へ行ったら行ったらで
本日答えあわせをするはずのプリントを(←製図のプリントです)
思いっきり忘れてしまいまして!!(=◇=Σ!?)

で、2時限目からの授業をボイコットして急遽自宅まで取りに・・・;;
走って、体力削って、その答えあわせをする授業にぎりぎり間に合って!!w
さあ、これで心置きなく答え合わせ~。と思いきや

「今日はプリント提出しなくていいですから~。あと、出席も取りません」

・・・・(=Д=;;)


もう何も言う気力なくしてしまいまいたとさ(アッハッハww
だったら最初からそう言っておいてくれよ~~~~!(泣


↓今日から気に入った動画をのせてみます♪まずは噂のラミエルさんから
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記]  thema:今日の出来事 - genre:日記
| HOME | next
