イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
仔太郎~~~!

本日はあいにくな天気で・・っていうか台風接近で
もう結構な大雨でしたなぁ・・・んでもってそんな中
うちの学校では学園祭が開催されていました。

管理人も友達と一緒にはせ参じたんですけど

雨のせいで屋台がほとんど閉店状態(=△=Σ


学園祭というよりは手作り美術館って感じでしたよ;;
あの雰囲気はどうも学園祭って空気じゃなかったですな。
しかも雨のせいでずぶぬれ状態だし・・・
学園祭のほうは早々に切り上げてきました。

んで、前々から見てみたかった「ストレンヂア」を鑑賞してきました^^

BONESが送り込むアニメーションってことで期待してたんですが
中身の方はなかなか良かったですよ。
戦国の世丸出しという感じで刀で人間ばっさばっさ斬るシーンがてんこ盛り。
エグイ表現シーンとかも普通に出てたりしましたが
かえってそれが自然に見えるから不思議なものです。

んで、中身もなかなか良かったんですがそれ以上に・・・

仔太郎の可愛さが正直異常でした(力説

なんか動作の一つ一つが犬っぽいというかなんというか・・
表情もころころ変わりますし、泣きそうになるところをグッとこらえたり
愛犬の飛丸とじゃれあってるシーンとかなんとか・・・

な~んていいますか・・久々にショタキャラで満足したなぁって感じでした。
今期のアニメーションはあまり少年キャラいないんですよねぇ。
だから余計に仔太郎の可愛さが眩しかったです(=▽=;;

DVD出たら欲しいなぁ・・・見てない人見るべきですわ。

とりあえずHPにUPされていた冒頭部分だそうです。

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記]  thema:日記 - genre:日記
| HOME | next
