イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
さんざんでした;;;;

えー・・・突然ですが
管理人。28日の深夜あたりから突然体調が悪くなり
激しい腹痛と下痢と嘔吐感に襲われてついでに高熱が(ゲフゲフ;;

本当に突然で自分としても何でこうなったのか分からないくらいです。
翌日の午前中にさっさと病院に行ったところ
どうやらノロウィルスっぽいのに感染していた模様;;

しかも母が同じような症状を発症していた関係で
自分もそれに感染したんじゃないか・・ということらしいです。
ひとまず下痢も熱も治まってなんとか動くことは出来るようになりましたが
食事の方はまだそんなに取れないので、どうも力が出ません~;;

しかも体重に関しては軽く3kgは落ちました。おいおい;;
もともと60kgくらいなのに;;

そして年末から年始にかけて旅行の計画たててたんですが
泣く泣く断念しました(しくしく)本当、とんだ年末になってしまいましたよ;;

ひとまず来年もどうぞよろしくお願いしま~す(今日はこれにてドロン

「こんなMADも用意されるなんて親切な時代w」

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記]  thema:日記 - genre:日記
| HOME | next
