イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
本の内容は・・・

なんだか近頃原稿の作業が大半を占めておりまして・・
まあそっちの作業は結構面白いし、好きでやってるからいいんですが。

問題はサイトの更新作業がどうにもこうにも
できないってところですなぁ・・・(あっはっは
2月に参加するイベントの原稿やりながら
さらに学校の課題政策やってる最中、HPの更新作業できるほど
私は器用な人間じゃあありません(=▽=;;

とにかくそんな感じなので2月のコミティアというイベントが
終了するまで更新作業が滞りそうな予感・・・
まあなるべく更新したいと思いますがね^^;

ああ、ちなみに。イベントに参加する本の内容はですね
しょっぱなからいきなり18禁本作れるほど
大胆じゃありません^^;(っていうか友人のスペース参加ですので;

主人公は当サイトのオリキャラ「風」です。

・・・なんで「風」なの?と思った方。・・・確かにその通りです
自分でも何で彼が主人公?
とかちょっと首をひねってみる^^;

ELEMENTALの外伝的な内容で「風」が主人公。
彼が精霊達とどんちゃんするって内容になるかと・・
ただ、ページ数が異様に増えたので前後編に分けると思います。

ま、一番最初の本作りですからねw頑張って楽しんで作ろうっと。

5月のショタイベントには参加してみたいですね。
その時は・・・18禁本を・・ゲフゲフッ(///
でも申し込みのやり方ってどうするんだろ・・・??
まあそのあたりも調べてみないと! と、今日はこの辺りで!w
失礼します~~♪

「この曲知らなかったですねぇ・・いいなぁ~」

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記]  thema:雑記 - genre:日記
| HOME | next
