イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
美術館へGO

先日、新国立美術館の方へ足を運んできました。
来年自分は専門学校を卒業するのですがその際に卒業作品が
展示されるのがなんと、その新国立美術館だったりするのです。

まあそこを見学してレポートを書かないとならないから、という理由も
行ってきた理由の1つではあるんですが
色んな作品を見ておきたいと前々から思っていたので
とてもいい刺激になったかと思います。

惜しむべきはカメラ持っていけばよかった~~!!ということですか;;
写真撮影はダメかなーと思っていたらバリバリOK!だったもんで(==;

なので展示されている間にもう一回行ってこようかと思います。
その際にはしゃしんUP出来たらいいですね^^

あとそれからそろそろサイトのギャラリーを整理しようかなーと
思っている今日この頃です。
今見てみるとかなり痛々しいものが多かったりするので;;(今も修行中の身ではありますが

予告なく削除するのも失礼かと思いますので
近日中に予告しようかと思います。
まあどれを削除するのか決めないといけませんしね。

さて・・・コミックイラストギャラリーのイラストはどうしようかな・・

「あまりの可愛さに萌え死にそうになった」


Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記]  thema:日記 - genre:日記
| HOME | next
