イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
ファイル用の作品づくり
ファイル用の作品作りに頭を悩ませながら描き続けてる毎日です。
どうも、こんにちは風翼です^^;

ほとんど夏休み入って就活に力入れてる毎日ですが
ほとんどはファイルのための作品に費やしてるって感じです。
でもほどほどにしないとなぁ・・企業関連とかも下調べしないとまずいってのに;;

方針としてはキャラクター関連やゲーム会社関連のデザイナー目指しているのですが
今のところ書類の審査すら通らないという厳しい~~~現実がががが!!(ふっ

まああれだ。腐らないで頑張っていこうー!!(おうーー

最近ニコニコ動画にUPされている「ナナシノゲエム」というプレイ動画を目にしました。

・・・あれめちゃくちゃ怖いんですけど

音と情景描写の効果が重なり合って恐怖感が倍増;;
あれCMを見て気になったんですけど、これは買えないわ;;とか強く心に刻みました。
自分ホラーとかそういうのダメなたいぷなんで;;(でも人がプレイした動画は見るチキン

あれ買ってプレイした人はすっごいなぁとか思ってしまう今日この頃です
さて、作品作品~~

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
