イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
羽をのばしに大海へ・・・

こんにちは、管理人の風翼です。

早速ですが、管理人。海に行ってきました。

なんだか色々と物が飛んできそうな事言いましたが
友達と一緒に海に行ってきたんです。

いやはや、自分としても海に行ってる場合じゃないだろう;
と心の底のどこかで突っ込んでいたのですが
まあ家で缶詰状態が一週間以上は続いていたから
ここいらで空気を変えないと煮詰まるかな・・とは思っていたんですよね。

まあ実際、友達と遊ぶ計画は前からあったのですが
まさか海に行くことになろうとは・・・
何が起こるか分からないもんですわ(本当


久々に入った海はなかなか良かったですよ~
ボールにつかまってプカプカ浮いていただけですけどねぇ(おい
まあそこでですねぇ・・・
なんていうか本日の名言を発見してしまったんですよねw

今年で少年ジャンプは40周年らしく
それのイベントのためか浜辺に海の家よろしくお店が建てられていたんですが
そこのメニューがジャンプのキャラクター達にあやかったメニューでして

「サンジがことこと煮込んだカレー」やら「螺旋丸フランク」やら

それで自分が頼んだのはBLEACHの日番谷冬獅郎の
キャラにあやかった「氷輪丸かき氷」でした。

んでもってこっからが重要でして・・・それのカップに書かれていた言葉が

「お前のハートも氷づけだぜ」

・・・(=▽=?) はて??

とりあえずそれを見た瞬間友達と一緒に爆笑www

大体にして冬獅郎のキャラからしてこんなこと言うわけないじゃん!!ww
もうねぇ、本当ありえないくらい笑いましたよ。
あと注文するのすっごい恥ずかしかったし。

まあそれでですね、その後海からあがって夜まで花火大会のために
場所をとり、久々の花火を満喫して帰路についたと・・・こんな一日だったわけです。

わけですが・・・もうねぇ
日焼けしたのなんて数年ぶりだったから肩とか背中とか真赤なんですけど(痛い
冗談でなく本当に真赤です。うう~すっごい熱いしなんか触れるとちょい痛いよ~;

とまあ、久しぶりに羽をのばしまくった管理人。
明日からまた頑張って描くぞー。お~~(あ~でも痛い!!w
















Posted by huuyoku
comment:1   trackback:0
[日記]  thema:日記 - genre:日記
| HOME | next
