イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
いい加減更新したいとこですが・・
それが出来たら苦労がないってところで;;(しくしく

どうもこんにちは、管理人です。
死んでおりません!まだちゃんと生きています^^;
とはいったものの、企業にふられ続けてる状態は変わらないですが;

夏休みにファイルちゃんと作成したから今度はいけるか!?
とか思ったんですが・・・やはり甘くはないよ、世界ってのは。ですね(=▽=

まあ言えることはただひとつ

あきらめてたまっか!!(心の底から声を出す

はい、お見苦しいところをお見せしてすみませんです^^;
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
