イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
脱がせるってのがミソ
たまにあるんですが・・・ちょいと妙な無気力感に襲われました(汗
今も若干、変にけだるい感じがするんですが・・まあ大丈夫かな?

これはいかんと思ったんで、気晴らしに20世紀少年の第二章を
見に行ってきました。原作に忠実なのかな?とか思いきや根本的な
展開はそのままだと思いますが、ちょこちょこ原作と違ってる感じ。

まああの巻数を映画としてまとめるにはしょうがない処置だったかも
しれないですけどね~。第三章も見に行こうかな。

国立美術館で開催されている卒制展。まだまだ開催してます。
今回は自分の作った作品、ちょいと載せたいと思います。
↓の立体作品なんですが・・・^^;

20090223.jpg


神話上のキャラクター、アヌビスのつもりです^^;
この背後にずらっとキャラクター48分収めた額が飾ってあるわけなんですね。
ちなみにこの立体作品、フェルト生地で帽子と腰巻の部分作ってまして
脱がすことができますw(をい

フェルトで服の部分作るなんて初めてだったんですが・・まあなんとかなりました^^;
すっごい苦労しましたけどね(=▽=:

さて・・・さっさと無気力感どうにかしてさっさと描けー



Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
