イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
最近気づいた
2日間、バイトなかったのでせっせと描いて、書いていたんですが
ここ最近になってとある事実に気づきました。

自分、絵を描く作業の中で線画を描く作業が地味に嫌いみたいです^^;
まあ、線の太さとか強さとか重要なのは承知ですが
やっぱりなんていうか・・・一番面白みのない工程だよなぁーと思ったり(=▽=

んーなこと言ってもしょうがないんですがね^^;

マクドナルドに気晴らしに行ってみたら
限定コークグラスのイベントやっていたんで早速グラスをゲット~♪
パープルの色だったので更にご機嫌です。
まあ、小食な自分なので

Lセット限定とかかなりきついんですが

という感想を胸に抱いていたのは内緒な話(=▽=;

新しいストーリーとイラストの類着々と進行中です。
キャラのラフとか終わったから近いうちに新キャラとか出せると思います~。
もっとサイトに人呼びたいな~
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
