イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
小休止
水曜の打ち合わせで急きょ月曜までに仕上げなくてはならない
原画があったのですが、木曜、金曜を使ってなんとか終了させました。

本当、いきなりすぎて笑った(苦笑

自分の担当はあくまでも原画だったので、ひとまずいったん小休止
というわけですが、あと22パターンのイラスト原画をこさえないと
ならないので、まだ油断は出来ませぬ^^;

30、1、2日あたりが勝負かなぁ・・・気力体力を回復させとかんとですね。

あーでもやっぱり肩が少し痛いです(=▽=;
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
