イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
BLEACHが面白そうw
BLEACHでまたまた新オリジナルシリーズ始まりましたねぇ

まあ原作に完全に追いついた状態だったから、仕方ないと思いますが・・
でも、個人的にこのオリジナルシリーズは期待大です。

自分、各々の特性を持った武器とかそういうの大好きで
BLEACHに至っては、まだ能力とかはっきりしていない斬魄刀など
早く出してくれないかなぁとか思っているくらいですから。

その斬魄刀が実体化とか!!ww これは期待せずにはいられません。

双魚の理とかやたらと可愛いっぽいし。


でも気になる点がありますねぇ。

能力とかはっきりしていない斬魄刀
斬魄刀すら出てきていないキャラ
に関してはこのシリーズ、スルーでしょうか???


七番隊の副隊長、射場さんの斬魄刀とか
一番隊の副隊長とか、なんかいろいろ能力はっきりしていないの多いですけど。

まあでも楽しみなのは変わりないので、毎週しっかり録画しておこうっと。

さらに、今回は日番谷隊長がなんかちまっこくなってて可愛かったですね。
自分、日番谷隊長に関しては、ショタってイメージがなかったんですが・・・
(だってやたらと大人びてるし、格好良すぎるし・・・)
なんか今回やたらとちまっこくなってたんで、思わずUPしてしまいました。
こういうキャラデザで続いていたら、はまっていたのかなぁ・・(笑

ああ~武器の実体化!! いいですねぇ(悦


20090729.jpg










Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
