イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
原稿かきかき
ちょっと間があいてしまいましたねっ(汗

ちょっとシルバーウィーク期間中に
中華街行ったり、海のエジプト展見に行ったり、その帰りに風邪をもらってきて
一日中寝込んでたり、同人誌の原稿作業にてんやわんやになったりと・・・

ちょっと何気に忙しい毎日を送っていたんで^^;
ブログの方に書き込むのを忘れていました(おい

ショタスクラッチの方に申し込んで、スペースの確保は
確実みたいなので、今現在、同人誌の原稿作業頑張ってます。
ペン入れの作業が何気に時間かかって仕方ない(==;;;

っていうか、原稿の作業なんてほとんど初めてなんで
どういう風に仕上がるのかとか以前に、どう作業していったらいいのか~とか
かなり手探り状態ですよ!!www(どうなる本当に

締め切りまでには間に合う予定ですが、さーてどうなることやら・・・

今回はソードマンのキャラクターの絡みでいこうと思ってます。
そのうち告知出すと思いますので^^;(っていうか見てる人いるのか???

更新の方はかなり遅くなると思いますが
ご容赦くださいまし(しくしく  ではでは、原稿作業に戻ります~。
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
