イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
今年の三日目はすごかった
はい、コミケ参加した皆様お疲れ様でした~w
毎年毎年そうですけど、やっぱりすっごい人でしたねぇ。

自分ももうコミケ行き始めて何年か経ちますけど
この人の量は毎度毎度驚かされますね∑

ただ、今年はなんか別の意味で凄かったと感じたんですよ。

自分今回はケモショタ系のスペースだけ見て回っていた感じだったんですが
そこのスペースの通路だけやたらめったら人がいて

通路全然通れなかったです
(ええ、もう冗談じゃなくそのままの意味で =▽=;;;;


さらにはその一角だけ一方通行の処置までされる始末∑

長い間コミケ生き続けた中で一方通行だなんて初めて見ましたよ。

いやぁ・・・今年最後であんなに人の波に揉まれるとは・・・
少しばかり疲れました^^; 
コミケ参加の方々本当にお疲れ様でした。
自分も次の夏にはサークルで参加・・したいな^^;

申込書今回は買ったし

さて・・・ではでは来年もどうぞよろしくお願いします。
明日はいきなり製造作業あるんでそろそろ寝ますー

PS・・・ケモショタってやっぱりいいなと感じた今日この頃でした(どうでもいいわ^^;
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
