イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
更新できない~~
ひとまずなんとか更新しました~~~;;

とはいえ、間隔が開き過ぎてしまって泣いた;

やっぱり仕事用のイラスト優先してるとこっちのイラストに
手が回らなくなってきますね~~

落書とかでもいいならラフとかアップって手もあるかもですが・・・
んーー、なんかラフまで描いちゃうとなんかもったいないって感じがするんですよねぇ。

どうせなら仕上げちゃえよ、みたいな。
とはいえ、今の状態だとそんな贅沢言っていられないかもしれない~~

あ、そういえば「sai」買ってみました^^;
やっぱりもふもふっとした表現にはいいと思います、このソフト。
ただ、まだ買って間もないから操作に慣れないなぁ・・・

しばらくはphotoshopと併用しながら徐々に慣れていこうと思いまっす。

PS
月曜の「Fariy Tail」の過去ナツがすっごいかわいかったのに録画録り逃した~~!!!
(saymoveで動画見て、すっごいかわいい過去ナツが映っていたのに気付きました;;;)

不覚!
Posted by huuyoku
comment:2   trackback:0
[日記
| HOME | next
