イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
大雨めえええええ
なんか今日夜あたりすっごい雨降ったみたいですね;;

自分夜番でお店の中にいたので全然状況把握していなかったんですが
お店付近に雷落ちて、停電になったあたりで

なんか結構ただ事じゃない天気か??とか思っていたんです。

っていうか、閉店間際に停電になったせいで色々と大変でした;
レジ閉め作業に影響出なかったから良かったですけど、全くなんだったんだか;;

帰宅の際も雨は降っていたんですが、スコールみたいな雨じゃなかったんで
ひとまず濡れて帰る事に。でもまあここからが最悪で~~~

道端が見た事もないくらい水没していてそれに気付かずにそのまま突っ込んだら
ものの見事に靴が水浸し状態になってしまいました;;

まあ~本当、なんでこんなに水没してんだ??って位に水没してて
ちょっとびっくりでした。そして水浸しになった靴とズボンを目にして
「うわお・・」なんて間の抜けた声出てしまいました(==;

靴が濡れるのって嫌いなんですよねぇ・・・乾くの時間かかるし

全く、明日朝番なのになんか夜はツいてなかったなぁ・・・
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
