イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
八月も終わり
八月も終わりですねぇ~、にもかかわらず相変わらず馬鹿みたいに暑い日・・・

この暑さなんか9月下旬あたりまで続くとかΣ(マジですか;;;;

日曜日の夕方から月曜にかけて友人の自宅にお邪魔してきました。
大した用があるわけでもなかったのですが、色々と吐き出したいものがあったんでしょう。
夜ちょろっと呑みながら、色々と話してました。

今考えると、なんか迷惑かけちゃったかな^^;
信頼できる友人がいるというのは幸せなことですよね。

明日から九月ですかぁ・・・早いな~


20100831.jpg















「みつどもえ」から佐藤くんです。

最初はこの絵柄、丸すぎてなんか妙な感じだったんですが
慣れてみれば意外とかわいいもんですね。
アニメ中では色々と不遇な扱いなのが、またなんかいいですwww
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
