イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
のんびりプレイ中
新しいポケットモンスター、早い人はもうクリアしているみたいですね~
自分もプレイはしてますが、捕まえたポケモンの進化した姿見たいがために
いちいちレベル上げしてるので、進みが異様に遅いです(=▽=;

まあプレイの仕方は人それぞれだろうし、別にいいか。

それで「ポケットモンスターベストウィッシュ」も始まりましたね~
とりあえずおめでとうございます、と言いたいです。
なんせ1997年から続いてるらしいですから丸13年続いているって事になりますよΣ

20100926.jpg












だっていうのにも関わらず主人公サトシの年齢は未だに10歳かいΣ
なんだか全体的に頭身縮みました?? 気のせいかな。

表情も以前に比べて豊かになったというか、なんというか。
やっぱり目がライトブラウンなのが原因でしょうか?

なんか更に少年っぽくなって自分的には嬉しい限りです(=▽=

新しいサトシとモンスターたちがアニメで動く姿が見れるとは
毎週の楽しみが1つ増えましたw (まあいくつかアニメ終わって楽しみ減っていたから丁度いいや


Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
