イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
久々にいい感じ
大体2か月前、「Solatorobo~それからCODAへ」というサイトを見て色々と衝撃走る。

何で知ったのかは覚えていないんですけど
サイトをふと見て、ケモノキャラほぼオンリーなゲーム?と気になりまして・・・

で、サイト見ていったら13年前にPSで出た「テイルコンチェルト」と
消防・防災・安全キャラクターの『まもるくん』

その2作品と同一世界で物語を展開して、しかも2作品の主要キャラが
ゲストキャラとして登場するって話じゃないですか。

管理人、「テイルコンチェルト」には深い思い出がありまして
PSで初プレイしたゲームが・・確か「テイルコンチェルト」だったような気がします。
可愛らしいキャラとストーリーとにどっぷり浸かりまして・・・
写真のデータ集めにやっきになったのはいい思い出です^^;

それで、気付いた時にはウェブの予約ボタンを押してました(あはは
もちろん、コレクターズエディションの方をwww 
そっちの方には設定資料集とサウンドトラックついてましたからw
っていうか、設定資料集がすっごい欲しかったのです(結構マジで

そしてただいま、絶賛プレイ中。いや~~~久々に良い感じですね。
ゲームやっていてこんなに心が高揚するってのもなかなか久々です。

だってキャラがなんか可愛いんですよ~~~
ボイスがフルで喋らないのが少し残念ですけど
設定資料集ついてくるってだけでも
コレクターズエディション買ったかいはありましたね。

ああ、もっとこれ売れてくれればいいのに!!w

とりあえず、ゲームの主題歌だけ貼ってみます。いや~久々にいいゲームだwww


Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
