イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
情報収集~
別名義のイラストサイトをもっとイラストレーターっぽいサイトとするため
情報収集中です~^^;

自分イラストの技術を高めていく分にはわりと一生懸命なんですけど
営業関連とかそっちのほうはなかなか苦手みたいで(==;
そっちのほうの解決策も練りながらただいま情報収集して整理して勉強中だったりします。

風翼缶の方もなぁ、こっちも活動云々しっかりしていきたいとこなんですけどね。
せっかく6年も続いているんだし。このままなのはなんかもったいない~~~

と、いうわけでただいま色々と思案中です。だがしかし、
これから年末あたりまでは忙しくなりそうなのです^^;

更新材料作っておかねば(たはは

Posted by huuyoku
comment:2   trackback:0
[日記
| HOME | next
