イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
今年も終了~
ちょっと明日からいきなり仕事あるので、早めに更新しておきます~。

さて、今年も終了なわけですが個人的にはなんというか色々と
課題を残す一年となってしまった感じがします。

イラストレーターの本業の方とか自分自身の境遇とか・・・
そのあたり改善していくのが来年の課題ってところでしょうか。
イラストのレベルもそうだけど、もっと自分自身を高めていきたいってところですねぇ・・

もっと自分に自信をもっていきたいところです。


でも今年は色々と面白いアニメーション観れて割と満足だったかもしれない。
「刀語」「Angel Beats」「荒川アンダーザブリッジ」などなど

ショタキャラ出てる作品も、まあまあありましたし
来年も少年キャラ出るアニメ多く放映されないかなぁ。

ゲームでいったらやっぱり自分は「ソラトロボ」が印象深かったですねぇ
ほぼ全てのキャラがケモノ系ってなかなかないですよ。

ストーリーも普通に良かったと思いますし。ポケモンも新作出ましたけど
個人的にはソラトロボの方が印象は強かったかなあ。

ああ、あとコミケサークル参加の皆さま、お疲れ様でした。
私はとりあえず一般参加でサークルをまわっていましたw
目当ては主にケモショタ系の本です~ 最近どうもそっちの系統にばかり目がいってしまう。
普通のショタには飽きてしまったのか!?w

とりあえず早朝から会場に向かったのは久々でしたぁ・・
祭りでなければこんなに早く起きないです^^; 
冬は寒いけど、夏よりは体力的にましかもですね。夏は汗かくし、熱中症になりかねないしねぇ。

さてと、とりあえず今年の感想はこのあたりにして
来年はもっといい年にしていけるよう頑張っていきたいと思います。

来年も「幻想風翼缶」をよろしくお願いします。ではでは、風翼でしたw
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
