イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
描け描け~
相変わらずイラスト集のためのキャライメージを作成中~

とりあえずキャラ9体分のキャラ立ち画は出来ました~あと設定も大体完了~

あとは表情集をちょろちょろっと描けばキャラ公開出来そうですー。

まあさっさと内容のラフに移りたいところなんですが(=▽=;;
仕事先の方でちょっと体制が変わる云々でちょっとナイーブな状態;;
収入に影響出なければいいんですが・・心配;

とにかく、頑張って描こう~!

「フラクタル」視聴続けています。とりあえず内容については
まだ序盤なので何とも言えないかな。というか、主人公の目的もまだはっきりしてないし。
今後の展開が楽しみですねぇ~

っていうか、クレインが可愛すぎ。ヒロインでいいんじゃないか、あの子(=▽=

20110128.jpg









コメント返信>けーいちろうさん。

いつもありがとうございます~wいやはや、何故か9体もキャラ考えてしまいまして・・^^;
今後イラスト集出していくうえでネタに困らないかなーと思いつつ(爆
頑張って来月中に出せるようにしたいです~。
ああ、ネット限定ですけどね^^;(本にするのお金かかるし;;;
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
