イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
とにかく頑張るのだ
GW期間に突入しましたねぇ、自分もぽつぽつ予定は入ってたりしますが
まあ、半分は製造の仕事が入っていたり(=▽=;

手の調子は相変わらずいまひとつです。
少し痛みは治まっているけれど・・・

まあひとまず無理をしない程度に作業を進められたらと思います。
こんな状態な中でうちのサイト来月に丸七年経つみたいです。
んー、何か描いてトップ飾っておきたいが・・・・

まあそっちはそのうち描けたらと思います。
今は色々と耐えながら頑張っていくしかない、と思う今日この頃です。

<コメント返信>

霄さん> いや、もう本当にごめんなさい!(×100回
     ブログ拍手の方チェックしていなくて4月上旬に頂いたコメント気付いていませんでした;;;
     体調を気遣ってくださり、ありがとうございます。
     霄さんも体には気をつけてくださいね。こんな管理人ですみません、本当;;;
     
おーるらいと さん>
     こんにちは~w 拍手からありがとうございました~。
     もっとシチュエーションとかに凝って描けるようになりたいですね、今後の課題です^^

youichiさん>
     ありがとうございますw ひとまず手の痛み若干治まってきました。
     無理しない程度に描いていけたらと思います。
     腱鞘炎くせになったらまずいですからね^^;

皆さんコメントありがとうございました!w今後とも頑張っていきます~。

さてさて、明日は友人とソラトロボ博物館を見にお台場へ行ってきますー
色々写真撮れたらいいなあ~w 久々に楽しみですw
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
