イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
言うほどでもなかったという
台風言うほどすごくなかったです、こっちの地域では(=▽=;
まあ普通に雨に降られましたけど、許容範囲って感じでしたね。
とはいえ、梅雨入りしちゃいましたからね~。もう6月ですよ、6月Σ

こんな雨の日だというのに土日は割と忙しかったです。
予想だと台風近付いているから売れないかなーとか思っていたんですが・・
タルト焼きたしとか久々でした(=▽=;
まあ暇なのよりは忙しい方が個人的には嬉しいです(暇疲れが一番いや;

コメント返信>
yoichiさん
2の方も読んで頂けているんですねwありがとうございます。
挿絵に関しては個人的に色々と描き直してしまいたい所が多々ありますね~^^;
余裕があったらやっておきたいところですけど・・頑張りますッ

ねじゅみさん
デッドマンいいですよね!wアニメの方も割といいですが
個人的には原作の方が好きかもですね~。(絵的な関係から
1クールみたいですが、話まとまるんでしょうかね。
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
