イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
もくもくと描く
とりあえず、ここ数週間まともにショタ描いてなかったので
その反動なのかどうなのかよく分かりませんが、もくもくと作品集の方描いてます。
来月中旬あたりに出せればペースとしてはいいかなぁ、と思ったり。

おっと、更新作業の方も忘れてはなりませんよね(=▽=;

それにしても本当に暑くなりましたよね~
今日は夜番だったのですが、ケーキ類があまり売れなくて売れ残りを沢山貰ってしまいました^^;
だがしかし、どうにもこうにもコンビニスイーツの方が
レベル高いかもしれないと感じる今日この頃・・・
大丈夫か、うちのお店;;

コメント返信>
6/27に拍手コメントしてくれた方>
ありがとうございます。そういってもらえると励みになります。
またサイトに遊びに来てもらえますと管理人嬉しいです。

yoichiさん>
本当に暑いですよね!梅雨が明けたら更に暑くなったりするんでしょうか??(恐怖
節電節電、と言われている今日この頃ですけど
冷やす時に部屋冷やさないと本当熱中症で体調崩しそうですね;;
うなぎですかぁ、最近食べてないから食べたいと感じるのは確かですね~。
yoichiさんも体調お気をつけください~。

コメントありがとうございました^^

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
