イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
浜野もなんかいいw
20110728.jpg




「イナズマイレブンGO!」なんだか盛り上がってきましたね~w
前作も好きではあったけど、今作はストーリーに深みあって更に好きかもです。

浜野先輩は脇がエロすぎだと思うんです。あの優しげな雰囲気といい結構好きかもです。
次回予告の信助が乙女すぎて吹いたwww 来週がまた楽しみですね~(=▽=/

コメント返信>霄さん
気持ち分かりますよ~、やっぱり大きな銭湯で一人っていうのは開放感ありますもんねw
イラストの感想もありがとうございます^^ 萌えるシチュエーションってなかなか難しい~です。
頑張ります!w
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
