イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
8月も終わりですね~
いや~もう8月も終わりですねぇ。

今年の夏は去年に比べたらあんまり動けなかったなぁ。
まあ上海行くために出費しちゃったので、あまりお金使えなかったてのも理由に入りますが・・

一応箱根旅行に行ったりしましたから、それで良しとしましょうかね。

来月の上海旅行・・期待半分心配半分、あとお腹の調子大丈夫か;;;ってところです。
自分割とお腹壊しやすいので(==; まあ楽しまないと損ですよね。
そう考える事にしましょう。

コメント返信>霄さん
自分もそこまで詳しいわけじゃないですよ、PCの事については^^;
レジストリ云々の話になってくると怖くて手がつけられませんね(動作不良起こしそうで;
メモリの付け替えも今回が初めてでPCのケース開けたのも初めてでした。
ホコリがものすごいことになってましたが^^; 
たまには掃除しないとマズイなぁと思いました。
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
