イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
今年も終了~
今年もいよいよ終了ですね~(あと一日あるけど
今年はなんというか、かんというか・・・サイトでは4つのイラスト集を出しましたが
反応はちょっと微妙だったかな~という印象。

もっと見る人が何を求めているか描かないとダメなのかなぁと感じてしまった
今日この頃です。ファンタジー的な内容ってあんまり需要ないんですかねぇ(==;

来年はちょっとそのあたり考えてみようっと

明日コミケ3日目ですね~、ショタケモショタ系統も明日が本番でしょうか?
はてさて・・どうしよう;;; 猛烈に行きたい!って訳じゃないけど
このまま年が終わってしまうのも、なんだか寂しいかな。 

んーまったり午後にでも行ってみようかな?

拍手返信>
12/23にコメントしてくれた方

すみません;;クリスマス期間やら年末やらで気付くのが遅れました;;申し訳ない(==;
応援ありがとうございます。来年も頑張ってイラスト描いていけたらと思います。
ちょっと更新出遅れる時もあるかもですが・・頑張ります!w
Posted by huuyoku
comment:2   trackback:0
[日記
| HOME | next
