イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
キルアもなんかかわいくなったなー
20120131.jpg
ハンター試験もようやっと大詰めって感じですね~。
天空闘技場、念習得まであとどれくらいかかるかなー

ちょっとただいま風邪気味&タブレットの調子が今一つ、更にリハビリ中でございます(==;
やっぱり描けてない状態続いていたからちょっと勘が鈍ってる感じです。
まずいまずい;;

(霊霧魚さんへ)↑な状態なのでリクエスト受けれるかちょっと分からないですが
余裕が出来たらチャレンジしたいと思います。

ちなみに、R-1の、野外プレイとありましたが、R-1って何でしょう???
もしこのコメント見ていたらまたメール送ってもらえると助かりますー

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
| HOME | next
