イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
なんかもうすみません;;
20120327.jpg
かなり放置しててすみません;;
ちょっと2週間前位から将来に対しての不安感が異常な程に強まって
動悸、息切れ、吐き気、その他もろもろに悩まされて精神的に参っておりました;
病院行ったら「鬱状態」と診断されました(鬱病、まではいってないらしい

今もちょっと自分自身の環境をどうにかしていくため行動中です。
なので、サイトの更新がしばらく出来ないかもしれません。
一応ブログの方は更新出来たらと思いますが・・・

更新楽しみにしている方がいらっしゃったら本当、すみませんです;

ちなみに幼少時代のキルア、普通に可愛かったですね。
新ハンターは作画がぶれないのが好印象だなぁ
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:4
[アニメ
| HOME | next
