イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
生きてます~生きてますよ~
20120412.jpg
長らく放置していてすみません(==;
とりあえず生きてます~生きてますよ~~~~!!ww
拍手コメントして頂いた方もありがとうございました(礼

いやはや、あれから転職活動のためにまずは情報整理したり、コンサルタントの方と面談したり
ビジネスマナー講座受けてきたり、ポートフォリオ作り直したりと
結構忙しい毎日を送ってました。

まあそのおかげなんですかね。

寝起きに息切れ動悸が激しくなる事がなくなってきました。
まあとにかく今は不安なんか感じる隙を与えずに
行動していく、という事が重要な気がします。

言い訳したって未来が変わるわけでもなし。
とにかく行動して、人と会って、自分も変えて、良い方へ進んでいけるようにただ信じるだけです。

「なんとかなる」ひとまず悲観的に考えず、前向きに考えて
活動していけたらと思います。

まだしばらくサイトは更新できそうにありませんが・・・(=▽=;
まあ落ち着いたら再開も出来るでしょうね。

で、画像は新しく始まったアニメ「銀河へキックオフ!」の主人公、翔君です。
サッカーにとにかく一生懸命、家の手伝いもちゃんとする、性格もイイ感じ。
少年キャラがここんところ少なくなってる中で貴重な存在かもです。

サッカー少年いいですなぁ~、快活って感じでね(=▽=
Posted by huuyoku
comment:1   trackback:0
[アニメ
| HOME |
