イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
なんかゴンが戦闘すると
20120619.jpg

今日は台風が本州直撃ってことで早めに帰れました(ラッキーだ

そんなわけで先日のハンターの画像をアップしてみる。
なんか、ゴンが激しい動きをすると決まってなんかエロく映るようなそんな感じ。
旧作のゴンにはない変な艶めかしさがあるよーな気がするんですが・・・

なんだろうなぁ・・・(=▽=;

ハンサイクロペディアのズキューンは狙いすぎだろうと思ったですww

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:1
[アニメ
| HOME | next
