イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
ん~~足りない!
20120814.jpg

ブログふと気づいたら2週間近く更新していなかったです(==;
いやぁ、だってここんところ忙しかったというのもあるんですけど
少年系のアニメオリンピックで休止状態になってたものですから
更新のネタが・・(あははのは

といいますか、最近ショタ成分不足が深刻です。。。

今年は久々にコミケ行ってみようかな~と思ってたんですよね。
夏は暑いの嫌いだから、あまり行く気しないのですが
欲しい本がちょっとあったものですから・・・

でも友人たちとの旅行で行けなかったので、色々と補給ならず。

ジャンプもmagico打ち切りで終わってしまったからなぁ。
あのマンガ色々と批判あったみたいですけど、自分結構好きでしたよ。
絵柄がすごいストライクだったんで、キャラみんな可愛かったし。
でもやっぱりストーリーなんですかねぇ、マンガって(すごい残念

そんなこんなで管理人はただいま心の栄養がちと不足気味です~~。

画像はイナズマイレブンGOの戦国時代で何故かサッカーやる事になった
太助君。普通にやんちゃで可愛いところがいいですね、基本です、基本。

以下コメント返信です。


 more...

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
| HOME |
