イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
ちょっと鎌倉へ
週末ちょっと友人と鎌倉へと行ってきました。
最初は行くのちょっと面倒ではあったのですが、色々おいしいもの食べたりして
割と面白かったといえば面白かったですね。
まあ機会があったらまた行こうかなぁ・・・

天馬と信助のミニ漫画をちょろっとずつ描いているんですがなかなか作業が進みません~~
ラフ描いてから時間それなりに経ってしまってますね(==;
もうちょっとでアップできそうなんですが。。。ペン入れ作業時間かかりすぎ;

イナイレGOの方はもうああいうぶっとんだ展開なんだと受け入れたら
割と面白いんじゃないかと思います。なにより各キャラに焦点当ててくれそうなので
いままで活躍していなかったキャラを一杯見れるかも、という期待が・・・

今期はいい作品あまりなかった感じでしたが秋アニメは
色々と気になっているのあるので、期待したいですね~。

はてさて、明日からまた頑張ろうっと
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
