イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
イーブイがかわいすぎた
20121125.jpg

相変わらず描けない状態が続いていてすみません;;;
今週は一応色つけまでして描き込んでいく手前までいけたから来週は更新出来るかなぁ・・

今色々と仕事の方でも趣味の方でもやりたい事が出てきて
時間が足りないなぁと感じている今日この頃です。
でも目を酷使しまくっているせいか、相当疲れ目な状態に・・・

ちょっとは目を休めないとなぁ・・ジレンマ(==;;;;

最近のショタキャラでいい感じなのが「銀河へキックオフ!」の青砥とタギー
「ジャイロゼッター」の駆流といったところですかね。

マギのアラジンも悪くはないんですが、どうもね~。
声が女の子としか思えないからな~(ショタっぽくない

イーブイがいるのは完全自分の趣味です(だってかわいいですから!!w

そんなこんなひとまず一日一日充実はしています~
さて、明日からまた仕事頑張ろう(目の方どうにかしよう;;


Posted by huuyoku
comment:1   trackback:0
[アニメ
| HOME |
