イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
大晦日になっていました!!!
なんかもう全面的にすみません;;;;

日々の仕事の忙しさに加えて
先月から先日の金曜日までかけて本当すっごく忙しくて
ブログに投稿する余裕とかそんなのもない状態でした;;;

そんなこんなしているうちにもう大晦日とか(==;;;;;

はぁ;;就職してデザイン関連の仕事するようになってから
どうにもこうにも絵を描く時間が取れずにほとほとまいってます。
こんな状態なもので正月のイラストとかも用意できてないです~~(><

正月休み中にちょっとは書かないと・・マズイですね;;

はてさて、今日で大晦日。2012年も終了なわけですが・・・

今年はアニメの方ショタキャラ率高くなって良かったなぁ(ほんわか

・hunter×hunter・・・ゴン、キルア
・銀河へキックオフ・・・大田 翔 青舐ゴンザレス
・イナズマイレブンGO!・・・松風天馬 西園紳助 フェイ・ルーン(その他魅力的な子いっぱい
・マギ・・・アラジン、アリババ(年齢ショタじゃないけど顔が可愛いです
・ジャイロゼッター・・・轟 駆流(今年の最上級ショタキャラだと思えます

あとはバトスピのソードアイズとか、ポケモンのイーブイキャラ達とか
かわいいキャラも出てきたので、まあ割と満足はしました。

来年もまだこれらの作品は続きそうなので、引き続き楽しみですね。

あ、そうそう『劇場版「青の祓魔師」』見に行きましたよw
なんだあの超絶的なかわいい悪魔は!!!

「うさマロ」というキャラなんですが、仕草やら声やら
なんかもう全体的にかわいすぎで、風呂シーンやら脱ぐシーンやらあったりで
精神的にかなり幸せでした。

しかも内容もしっかり泣けるというかじんわりくる内容だったので
おススメしますよ!見て損するってことはありません!
うさマロのクリアファイル欲しかったのですが、売り切れてしまっていて・・・^^;

う~ん、残念。

とにもかくにも、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
更新はマイペースになんとかやっていきたいと思います~~(すみません~~~;;
ではでは!








Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
