イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
今年はきっと厄年だ;;;
先日の日記に引き続きまして
また自分にとってやっかいな状況が出てきてしまいました;;;

10日のことだったのですが、会社のミーティングの際に
業績不振の旨を告げられて、そのまま解雇予告の紙を受け取るような状況に;;;

悪いことって立て続けにおきるっていいますけど・・・

もう新年早々何もかも嫌がらせなんじゃないかって錯覚するほどですよ;;;

来月の10日付で無職な状態に陥ってしまいます;;
一応会社都合ってことで翌月から失業給付金をもらえるみたいですが
それも3ヶ月間・・・・

それまでに次の仕事先を見つけないと・・といった状態です。
去年も去年で就職活動したのに、一年もしないうちに転職活動とか(==;;
とにかく今転職活動の準備を進めています。

神様、もうこれ以上自分をいじめるの勘弁してください;;

ついでにwindows7を購入したのですが、これがもう使いづらくて使いづらくて;;;
XPのOSにダウングレードしたいです。ものすごく;;;

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
