イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
なんとかなりそう・・?
2月最後の日に~ってことで~~~

ついさっき、1週間前に受けた会社から内定を前提に
また面談させていただきたい~といった連絡がきました。
絶対落ちたよなぁ・・と思っていた会社からの連絡だったのでびっくり。

とはいえ、明日一番に志望していた会社からの結果通知が来るはずなので
とりあえずそっちの結果次第ってところでしょうか。
そっちに受かっていたら、2社と面談して、ちゃんと吟味して

決めるって感じですかねぇ。

とはいえ、まだちゃんと決まってないし安心するのは早いですね。

あああ、にしても・・何をするにしても全然集中できません(==;;;
あああああ、もうそわそわする~~~~~~~~~~
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
