イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
うーん、忙しい~
20130526_20130526223747.jpg

どうもお久しぶりです~。
仕事の方がなかなかどうして忙しくてイラスト描く時間が土日くらいしかとれず・・
更には目を休めるために更に時間削られ・・・

まったくもって困ったものですね(==;
まあ、これも修行の一環として分けて考えるしかないかなぁ、、
仕事の方で自信つけていきたいって部分が一番なので。

まあもちろんイラスト描くことをやめるわけじゃないですけど^^;
CG集をどこかで出せたらいいんですが、難しいかなぁ。。。

画像は翠星のガルガンティアのベベルと
変態王子と笑わない猫、横寺陽人、です。うん、どっちも可愛い。
特にベベルはなんかもう可愛すぎですね。こんな弟が欲しかった・・・!

さて、明日からまた5日間・・・頑張るぞ~(しかし少し疲れが抜けない・・
Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
| HOME | next
