イラストサイト「幻想風翼缶」のブログです。内容は主にアニメの感想や同人情報などを載せてます。
Posted by huuyoku
 
[スポンサー広告
なんか今期いいな~
20131016.jpg

いや~なんか今期いい作品結構あるな~と感じてます。

「凪のあすから」矢島光、内容はなんか結構シリアスっていうか
昼ドラみたいなドロドロさが見え隠れしてるんですけど、しょっぱなの尻アップにしてやられました。
あと絵柄好みですww よし、もっと脱いでしまえ(をい

「ガンダムビルドファイターズ」イオリ・セイ、ガンダムAGEみたいなノリだったら
どうしようと思ってましたけど、ストーリーも面白そうです。
何よりキャラかわいいですねww 表情ころころ変わってすごいグッときましたwww

レイジもキャラ的にいいなーと思えて、これはセイとレイジのカップリングが
はやりそうな予感・・・!

あ、あとポケモンY買いました。
そしてどっぷりハマッてしまってます。
これやばいです、マジヤバイですww

もうポケパルレでポケモンと戯れるのが可愛くて可愛くて・・・

なんなんでしょうね、このゲーム。本当恐ろしい代物が舞い降りたものです。

イーブイシリーズでこれやったらもう心が幸せ状態ですね。
戻ってこれなくなったらどうしよう;;;(どんだけはまってるんだ

Posted by huuyoku
comment:0   trackback:0
[アニメ
| HOME |
